てぃーだブログ › 薪エネルギー › 目指せ、動物的暮らし♪

目指せ、動物的暮らし♪

2008年02月15日

本日は久しぶりに太陽様が顔を出してました。うちの太陽光も月間139kwしか発電せず・・・あらためて自然あっての太陽光発電だなと。 しかし、寒さに負けず、暖房じぇったい使わず、湯たんぽ生活? おかげで、家庭円満?家計円満?かな



Posted by ソラドラちゃん at 17:23│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
あいですよー
お元気ですか?
飲んでますか〜(笑)?

お気に入りに登録してくれて
ありがとうございます(^^)!

遅ればせながら
ブログにアップしましたよ〜
かわいい ソラドラちゃんもちょいと
拝借しちゃいました! すみませんっっ。

また、遊びに来ますね☆☆

みさきさん、暑くなったり寒くなったりで
風邪ひかないように気をつけてね〜

りゅーたろーさん、
前にお話した、おすすめの本は
「高橋歩」さんの「サンクチュアリ」です〜
「世界一周しちゃえば」もおすすめですよー☆
Posted by あいあいサーあいあいサー at 2008年02月28日 17:58
あいさーん。こちらこそお世話になりました。
もうちょっとでまさにブログ三日坊主になるとこだったです。

 おかげさまで、しっかり体重もリバウンドしつつ、今日から立派なぶろがー?になるので、たまにすーみーしにきてくださいね。

 ソラドラちゃんはうちの嫁様の力作なので、また違ったバージョンもアップしますねー。

本もよんでみます! ありがとーーーーーーーぃ
Posted by ソラドラちゃんソラドラちゃん at 2008年03月03日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。